SSブログ

森三中の村上知子が女児出産! 大島との不仲説は?旦那の仕事はアパレル関係?

女性お笑いトリオ「森三中」の村上知子さんに女の子が誕生しました。


murakami.jpg


村上さんは初めての出産で「時間がかかって大変な思いをしたが、

家族の支えもあり何とか乗り越えることができました。

赤ちゃんが元気に泣きながら出てきてくれた時は疲れも吹っ飛びました。

家族でこの喜びを分かち合いたいと思います。」と喜びのコメントを発表したそうです。
メンバーの黒沢かずこさんは、「村上さんがお母さんって何か不思議です。

早く娘さんに色んな洋服を着てもらいたいので、洋服をプレゼントし続け

洋服のおばさんと言われたいです。母子ともに無事でよかったです。

おめでとうございます。」と祝福のコメントを寄せています。


kurosawa.jpg


以前から不仲が噂されている大島さんと村上さんですが、村上さんは「モテるデブ」で

最近のぽっちゃりブームもあって周囲からも可愛いと言われることが多くなったそうです。

村上さんも女性なので、そう言われることは嬉しく思っていたそうですが、

それに反対したのが大島さんだったらしいです。


oosima.jpg


大島さんは「私らはブスで売っているんだから、そういう私らが女になっちゃいけないんだよ!

ブスが女を出してると笑えないんだよ!」と怒ったそうです。

そんな大島さんの意見に村上さんは納得できず、飲みに行くと大島さんの愚痴を言うようになったそうです。


しかし、今回の村上さんの出産に大島さんは、「むーさん、出産おめでとう!

10月10日のうち8か月はむーさんママを介して赤ちゃんと一緒にいたので

出てきてくれてとっても嬉しいです。早く赤ちゃんに合いたいです!」と祝福しているようです。

大島さんは、すでに発表しているように、もうすぐ妊活に入る予定ですので、

先輩ママの村上さんにたくさん教えてもらうそうですよ。


幸せいっぱいの村上さんのご主人さまは、2歳年上の「EDIFICE」というファッションブランドの

バイヤーをしている方で、歌手の山崎まさよしさん似のイケメンだそうです。



しばらくは休養と育児に専念されると思いますが、一日も早く、大島さんと黒沢さんの

楽しい「森三中」の姿を見せてほしいですね。


Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsord Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 福岡こさんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。