SSブログ

杏が24テレビの司会に!プラチナデータのバイクや衣装やリングが注目!

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」が好評のまま、29日に最終回を迎えた杏さんが

次は「24時間テレビ」の初のパーソナリティーに抜擢されました。


毎年恒例の国民的番組でもある日本テレビ系「24時間テレビ37」は今年も8月に放送されます。


杏さんは、関ジャニ∞とともに、メーン会場の日本武道館で番組を盛り上げてくれるそうです。


an.jpg杏さんが起用された理由として「老若男女、誰からも愛される方で、何事にも真正面から

全力で取り組む姿勢にひかれた。」と担当プロデューサーに大役を任されたそうですが、

朝ドラの主人公「め以子」のイメージが定着しているのでしょうか?


杏さんは、大役をするにあたり、「一緒に司会を担当する関ジャニ∞には元気をもらって、

励まし合いながら乗り切っていきたい。」と抱負を語っていたそうです。


また、2011年の「24時間テレビ」でタレントのイモトアヤコさんが、

盲目の少女とアフリカ大陸最高峰のキリマンジャロ登山をする姿が印象に残っている。


「彼女の姿に勇気をもらった。いつか私もこんなことが彼女のようにできるのかなと

思っていました。未来にとっていいものをつくって届けて広めたい」と

話しながら本番を楽しみにしているそうですよ。


杏さんとタッグを組む「関ジャニ∞の村上信五さんは、「最高の24時間テレビを

お届けできる思いが強まった。」とコメントされています。


「ごちそうさん」のはつらつとした女性を見事に演じた杏さんですが、

昨年放映された話題の映画「プラチナデータ」では、DNA鑑定の研究をする

「特殊解析研究所」の臨時研究員、白鳥里沙を演じました。


ミステリアスでクールな女性役だったのですが、この映画の中で

杏さんが使用したバイクや衣装に今だに注目が集まっているようです。


杏さんはこの映画でこの映画で杏さんが乗っていたバイクは「KTM200DUKE」。


衣装は、研究所でのモードな雰囲気の物や、バイクに乗るときの

ボディコンシャスな物を着用されていますが、スタイル抜群の杏さんですので

見事に着こなしていましたね。


そして、杏さんが着用したジュエリーは「CASUCA」のtoveraネックレスといい、

杏さんご自身で選んだそうですよ。


ドラマ、映画、司会と幅広く活躍している杏さんからこれからも目が離せませんね。




死んだふりをする動物たち
↓↓↓

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsord Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 福岡こさんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。