SSブログ

三浦春馬と多部未華子の恋愛の噂は?高熱の理由は?

いま最も注目度の高い、若手イケメン俳優の三浦春馬さんの恋の噂が話題になっています。


三浦春馬さんといえば、映画「恋空」や人気ドラマ「ブラッディ・マンディ」、最近では、

話題ドラマ「ラスト・シンデレラ」などに出演された人気俳優さんですね。


haruma.jpg1990年4月5日生まれの23歳ですが、芸歴は長く4歳から児童劇団「アクターズスタジオつくば校」に所属し、

1997年のNHK朝の連続テレビ小説「あぐり」で子役デビューをしていますので、

芸歴17年のベテランさんだったんですね。


本名の「春馬」の名前の由来は「天空に元気に駆け上がっていく名馬」ということだそうです。


三浦さんは、サーフィンやサッカーが得意で、マンガを読むことも好きとのことです。


特技は料理で、以前バラエティ番組の中でもお休みの日は

お家で料理を作っていると仰っていましたよ。

とても気さくな感じで、その時に出演されていたお笑いの女芸人さんにも

「ぜひお家に来てください。」と爽やかに誘っていたのが印象的でした。


俳優仲間の佐藤健さんや小栗旬さんとはとても仲良しで、小栗さんを「旬さん」と呼び

よく食事に行ったりするそうです。


そんな素敵な三浦さんの夢はNHKの「紅白歌合戦」の審査員を務めることだそうですが、

夢までキュートなんですね。


話題ドラマ「僕のいた時間」で共演した女優の多部未華子さんとの熱愛が

噂されていますが、真相はどうなんでしょうか?


お二人はこのドラマの中で、病気の主人公と彼を支える彼女という役を好演されていましたね。

2010年にも映画「君に届け」で共演をしていることもあり、今回のドラマ共演で

そんな噂が流れたようですが、お付き合いしているかはわからないようです。


三浦さんは、過去にもいろんな女性と恋の噂がありましたが、最近では、

女優の蒼井優さんが三浦さんの住むマンションに引っ越しをされたと報道されていましたね。


素敵な三浦さんですから、どんな女性も彼の虜になってしまうのでしょうね。



公私ともにお忙しい三浦さんですが、体調不良で大変だったようです。

30日に行われた、映画「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3」の公開記念舞台挨拶を

高熱のため欠席されたそうです。

病状は風邪のようなものだったらしいのですが、熱がなかなか下がらず自宅療養し、

当日は「キャストのみなさん、会場のみなさんと一緒に時間を過ごすことができず

大変申し訳なく思います。」というメッセージを送られましたが、風邪なら心配はなさそうですね。


体調を早く整えて元気な姿を見せてほしいですね。



世界のバカ特集【痛すぎ】
↓↓↓

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsord Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 福岡こさんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。