SSブログ

薬丸裕英がいいとも後番組のレギュラーに!カツラって本当?次男はサッカー選手

情報番組の司会業ですっかりお馴染みになった薬丸裕英さんが話題になっています。


今月31日から、毎週月~木 9:28~11:13新番組「なないろ日和!」の司会。

そして、「森田一義アワー笑っていいとも!」のあと番組の

木曜レギュラーが決定したそうです。

yakkun.jpg
薬丸さんは、若かりし頃、スーパーアイドルグループ「シブがき隊」のやっくんとして

大活躍していらした時期もありましたが、今では司会者として確立されていますよね。

現在も、TBS系の朝の情報番組「はなまるマーケット」で毎朝、

爽やかな司会でお茶の間の奥さまの人気者になっています。

その「はまなるマーケット」が17年半の歴史に幕を下ろすことになり、

ガッカリされたファンの方にとっては、引き続き朝の顔として

出演してくれる薬丸さんを見ることができるのですから、

嬉しいニュースでしたね。



さて、そんな薬丸さんに、かつら疑惑が浮上しているそうですが、

それは髪質が堅そうでいつも同じ髪型なので

そのような噂がささやかれたのでは?ということのようです。

本当のところはご本人の発表がないかぎり定か?ではありませんね。


ところで、薬丸さんには、元アイドルの石川秀美さんという

美しい奥さまがいらっしゃいますね。


1990年にアイドル時代から交際を続けていた石川秀美さんと

ご結婚されましたが、婚約発表のときはすでに妊娠8か月でした。

今ではあまり驚きはしないですが、当時はアイドル同士の

「できちゃった婚」はめずらしく、とてもショッキングなニュースでしたよね。


その後、3男2女のお子さんに恵まれ、子沢山タレントとしても有名になりました。


ここでお子さんたちをご紹介します。


長男は、俳優の薬丸翔さん、次男は、CEサバデルフベニール所属の

サッカー選手の薬丸隼人さん、三男もサッカー選手を目指し、

東京Vジュニアユースに所属しDFとして活躍されているようです。


長女の玲美さんは、「REMI」として日本と海外でデビューが決まったそうです。

次女は2008年に誕生し現在は6歳のようです。


さすがに芸能人を両親に持つ薬丸家では

芸能・スポーツ一家と言っても過言ではないですね。


家庭でも良き父親の薬丸さん。

今後の活躍も期待したいですね!


こちらは、動物おもしろ画像です。見なきゃ損ですよ!
↓↓↓

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsord Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 福岡こさんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。