SSブログ

キンタローは消えていない!「大人AKB48」に応募!ものまねはAKB公認

ものまねタレントのキンタローさんが話題になっています。

「2014年消えそうな芸能人トップ8」とういアンケートがネットで話題になっているそうです。

その1位がキンタローさん、2位はスギちゃん、3位はAKB48となりました。

kintaro.jpg
キンタローさんといえば、2012年「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中の

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で初出場ながら

見事優勝したことで脚光を浴びました。


その時に披露したAKB48の前田敦子さんのものまねが大ブレークし、

あっちゃんの熱狂的ファンから批判の声が集中し、ブログが炎上したとか。


社交ダンスの講師の経験があるキンタローさんは、ダンスのキレもよく

「フライングゲット」のダンスにも定評がありましたね。


消えてしまうとの世間の予想とは違い、キンタローさんの勢いは

まだまだ健在のようで、年末に公開した剛力彩芽さんの終始笑顔で

音程を外しまくりながら踊る「プロペラダンス」のものまねで、

巻き返しをはかっているようです。


そんなキンタローさんが、江崎ギリコのキャンペーン企画「大人AKB48」の

新メンバーの応募するというニュースが飛び込んできました。


応募資格は、2014年4月12日時点で30歳以上の女性であれば、

プロ・アマ・未婚・既婚は問わないとあり、キンタローさんは資格を

満たしているそうですので、頑張ってほしいですね。


アンジェリーナジョリー、アントニオ猪木、板野友美、井上揚水、

磯野カツオ、杉本彩、芹那、武井咲、壇蜜、デヴィスカルノ、

光浦靖子など、いろんな芸能人のものまねをしていますが、

ご本人の公認はなかなか得られないようです。


アイドルユニット「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんの公認を

求めたそうですが、「もちろん、非公認です」と言われたそうですが、

百田さんの「パンキュパイ」をネタにしたものまねには、

ご本人も大喜びしているそうなので、

事実上の公認ということなのかもしれないですね。


2位のすぎちゃんも消える、消えると言われながらも、

しっかりと活躍していらっしゃいますので、

キンタローさんもさらに芸を磨いていつまでも輝いていてほしいですね。


こちらは、キンタローの新ネタメドレーです。
↓↓↓

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsord Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 福岡こさんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。