SSブログ

ざわちんのものまねメイクにも苦手がある!ハーフなの?彼氏は?

みなさんは芸能人の「ものまねメイク」で話題のタレント、ざわちんさんをご存じですか?

私はまったく存じ上げませんでした。


ざわちんさんは、自身のブログで、スケートの浅田真央さんや、

男性アイドルグループ嵐全員、女優の北川景子さん、沢尻エリカさん、

AKB48の板野友美さん、大島優子さん、アナウンサーの滝川クリステルさんなど、

まだまだたくさんのそっくりメイクを披露して注目を浴びています。


zawatin.jpg
現在のレパトリー50人ほどだそうで、公式ブログの1日のアクセス数は40万件以上だそうです。


多い日には、1日に3~4回メイクをするので、夕方になるとお肌がピリピリするそうで、

お休みの日はすっぴんでお肌をやすめているそうですよ。


ざわちんという奇妙な芸名の由来は、周囲の人が板野友美さんと間違い「ざわざわ」する事と、

名字の小澤の「ざわ」に板野友美さんの愛称「ともちん」に倣って「ちん」を付けたそうです。


そんな器用なざわちんさんですが、ご自身は目と目の距離が離れているので、

前田敦子さんや堀北真希さんのような目と目の距離が近い人は難しいと

苦手発言もされていましたよ。


ざわちんさんの「メイクものまね」は、マスクや手で口元を隠すというスタイルですが、

アイメークとヘアースタイルだけで本人に似せるテクニックはさすがですね。


ここでざわちんさんのプロフィールをご紹介します。

本名は、小澤かおりさん1992年8月16日生まれの21歳です。

身長163cmで血液型はA型。

群馬県出身で日本人のお父さまとフィリピン人のお母さまのハーフで、姉と弟の3人兄弟です。


現在は、大学在籍中とのことですが学校名は公表されていないようですよ。


とてもキュートなざわちんさんですので、お付き合いをしている男性がいるのでは?と

気になる人も多いでしょうが彼氏の存在は不明だそうです。


男女問わずクオリティの高いメイク術のざわちんさんですが、今後はリクエストの多い

石原さとみさんに挑戦してみようと思っているそうです。


たれ目でくりっとした目が特徴の石原里美さんメイクが披露される日が楽しみですね。


Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsord Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 福岡こさんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。