SSブログ

ユージが結婚した嫁はバツイチ!職業は?子供の年齢は?

ユージさんといえは、ドミニカ共和国元大統領アントニオ・グスマン氏を曾祖父にもつ

ハーフタレントとして知られていますが、2014年2月14日に結婚をされました。


お相手は、7歳年上の一般女性で女優の矢田亜希子さん似の美人。

小学生の男の子がいらっいゃるそうです。

シングルマザーにも関わらず、東京港区の高級タワーマンションにお住いのセレブらしいですよ。


yu-ji.jpg現在、奥さまは妊娠されており、6月上旬に出産予定とのことですので、

ユージさんは2児のパパになるようです。

ユージさんはブログで、

「この度、僕ユージは以前よりお付き合いをしておりました年上の一般女性と

結婚することになりました。以前から子供が大好きだった僕たちは、

この度新しい命を授かることができました。彼女は元々1児の母でもあったので、

僕はいきなり2児の父ということになります。まだまだ未熟ではありますが、

子供たちの自慢のパパになれるよう新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけると幸いです。」

と幸せいっぱいに報告がされています。


ユージさんには、ハリウッド俳優のお父さま、マイケル・ゴードンさんと

日本人の元モデルのお母さまがいらっしゃいますが、

ユージさんが5歳のときに離婚をされています。

その後、お母さまと日本で2人暮らしをされていたそうですが、環境の変化からか

ユージさんはぐれてしまい、お母さまが家を出ていくほどひどかったらしいです。


そんなユージさんは、アルバイトで生計を立てていたそうですが、うまく生活ができなくなり

アメリカのお父さまのところへ行きやっと落ち着いたそうです。


今では、お母さまとも和解してマザコンと言われるほど仲良しだそうですよ。

以前のテレビ放送で、大工だったころの腕を活かし、お母さまのお家の庭や納屋をリフォームする様子が

紹介されていましたが、とても親孝行に見えました。


本来は真面目で優しい性格のユージさんですので、お子さんたちのパパとしても立派になっていかれるんでしょうね。



いろんな猫の眠っている姿がかわいいです。
↓↓↓

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsord Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 福岡こさんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。