SSブログ

里田まいが田中将大と共にタンパ入り!激太りは妊娠?

タレントさんというより、メジャーリーガーとなった田中将大投手の奥さまと

ご紹介したほうがピンとくるようになった里田まいさんの話題です。


田中選手は、2014年1月22日にアメリカのニューヨーク・ヤンキースと7年総額1億5500万ドルで

正式契約し、野球ファンを驚かせたことはみなさんのご存じですよね。


入団会見は、2003年に松井秀喜選手が入団したとき以来の大きな会見で、

約300人の報道陣と関係者が集まり、田中選手の英語での自己紹介で、

緊張感の漂っていた会場が一気に拍手と笑いに包まれた穏やかな会見だったようです。


satoda.jpg田中選手は、「ワールドシリーズで勝こと」を目標に掲げ、OBの松井秀喜氏、イチロー選手、

黒田博樹選手とも連絡を取り合ったそうです。


大忙しの田中夫妻が、キャンプ地のタンパ入りしたのは2月11日、体を慣らしながら、

しっかりとキャンプに臨めればと思っているとのこと。

アスリートフードマイスターの資格を持っている里田さんは、楽天時代同様に

ご主人の食事面をサポートするそうですので、15日から始まるキャンプも

二人三脚で乗り切っていけそうですね。



そんな里田さんに妊娠、激太りの噂が流れているようです。


日本からアメリカに拠点を移してから、里田さんのブログに投稿された

里田さんのタイトなジーパン姿の脚やお腹まわりの写真が、

ややふっくらしているように見えるそうで、結婚2年目ということもあり

そろそろ赤ちゃんが授かったのでは?という意見があるとのこと。


しかし、ボリュームのあるピザやパフェなどの写真がブログで紹介されていたり、

生活環境が変わり、ストレスを抱え食べすぎているのでは?という説まで飛び出しています。


私の知人も海外で生活するようになって、わずか半年で15キロ太ってしまった人がいますので、

日本と比べ外国の食品はカロリーはかなり高いそうですよ。


もし、妊娠ということなら可愛い赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね。



里田まいさんはデュエットでこんな歌を歌ってるんですよ。
思わず、「そうそう、そんなおやじいるよね~」
↓↓↓

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsord Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 福岡こさんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。