SSブログ
-  |  次の10件 »

岡本夏生のコスプレはやりすぎ?病気って何?

レースクイーンやグラビアなどで一世を風靡した

岡本夏生さんの過激なコスプレが話題になっています。

岡本さんといえば、かつて飯島愛さんや杉本彩さんらと並ぶセクシー系タレントで

「ハイレグの女王」とまで呼ばれたことがありますね。


以前は、芸能事務所に在籍していたことがあるそうですが、現在は、どこの事務所にも属さずに

ひとりで仕事をされているとお話しをされていたことがあります。

natuki.jpg

続きを読む

Sponsord Link

浅田舞は真央と鼻が似てない!血液型は? 彼氏はいるの?

国民的アイドルスケーター、浅田真央さんの姉の浅田舞さんが話題になっています。


現在は、スポーツキャスターやテレビレポーターなどで活躍している舞さんは、

1988年7月17日生まれの25歳で、血液型はB型だそうです。


7歳からスケートをはじめ、2002~2003シーズンの全日本ジュニア選手権」で2位になり

世界ジュニア選手権に出場した経験があります。


国際大会のフリースケーティングでは3回転アクセル2回転ウループの

コンビネーションジャンプを披露し、総合4位入賞を果たしました。


asadam.jpg

続きを読む

Sponsord Link

AKB48の向井地美音はアンフェアの子役だった!NHK高校講座に出演!

AKB48の向井地美音さんが子役時代が話題になっています。


向井地さんは、2012年まで子役として活動されていた時期があります。



子役時代に、人気テレビドラマ「アンフェア」シリーズで篠原涼子さん演じる主人公の

一人娘「佐藤美央」役で出演していました。

無口で感情を表に出さない難しい役でしたが、母親を信じる芯の強い女の子を見事に演じていましたね。

「アンフェア」はのちに映画にもなったほど人気の高い作品でしたので、

幼い頃の向井地さんをご存じの方も多いのではないでしょうか。

子供から少女になり、お顏が少し変わったように見えるのは私だけでしょうか?



mukaim.jpg

続きを読む

Sponsord Link

矢吹春奈の破局の原因は?グッドウィル騒動とは?

グラビアアイドル、女優、タレントとして活躍されている矢吹春奈さんの話題です。


矢吹さんは俳優の仁科克基さんとお付き合いをされていましたが、わずか交際7か月で

破局してしまったそうです。


破局の原因は、仁科さんの浮気ではないかと噂されています。


yabuki.jpg

続きを読む

Sponsord Link

里田まいが田中将大と共にタンパ入り!激太りは妊娠?

タレントさんというより、メジャーリーガーとなった田中将大投手の奥さまと

ご紹介したほうがピンとくるようになった里田まいさんの話題です。


田中選手は、2014年1月22日にアメリカのニューヨーク・ヤンキースと7年総額1億5500万ドルで

正式契約し、野球ファンを驚かせたことはみなさんのご存じですよね。


入団会見は、2003年に松井秀喜選手が入団したとき以来の大きな会見で、

約300人の報道陣と関係者が集まり、田中選手の英語での自己紹介で、

緊張感の漂っていた会場が一気に拍手と笑いに包まれた穏やかな会見だったようです。


satoda.jpg

続きを読む

Sponsord Link

中村獅童が映画「スパイダーマン」で声優に挑戦!竹内結子や子供の現在は?

映画「スパイダーマン」の声優に挑戦された、歌舞伎役者で俳優の中村獅童さんが話題になっています。


GW映画の大本命とされる4月25日公開の「アメイジング・スパイダーマン」で、

中村さんが日本語吹き替え版のアフレコ収録イベントが行われたそうです。


中村さんは、、映画「スパイダーマン2」、「スパイダーマン3」のプロモーションに、

日本のスパイダーマンとして協力するほど、大のスパイダーマンファンという話はかなり有名ですね。


sido.jpg

続きを読む

Sponsord Link

三浦春馬と多部未華子の恋愛の噂は?高熱の理由は?

いま最も注目度の高い、若手イケメン俳優の三浦春馬さんの恋の噂が話題になっています。


三浦春馬さんといえば、映画「恋空」や人気ドラマ「ブラッディ・マンディ」、最近では、

話題ドラマ「ラスト・シンデレラ」などに出演された人気俳優さんですね。


haruma.jpg

続きを読む

Sponsord Link

小嶋陽菜は枕営業をしてた?私服のブランドは?前髪の作り方は?

こじはるの愛称で知られる小嶋陽菜さんは、女性人気アイドルグループAKB48の

オープニングメンバーですが、枕営業疑惑が持ち上がっているようです。


前田敦子さんや大島優子さんなどの卒業が相次いで、何かと話題の多いAKBですが、

小嶋陽菜さんの枕営業の話しは弟さんが暴露しているとのことですが本当なのでしょうか?



kojima.jpg

続きを読む

Sponsord Link

香里奈の熱愛の相手はアーティスト?過去の彼氏は誰?

モデル、女優としても活躍している香里奈さんの熱愛が話題になっています。


2000年から80-57-88のスレンダーボディを活かし、ファッションモデルとして

活躍してきた香里奈さんですが、20001年からは女優としてドラマ、CM、映画など

活躍の幅を広げてきました。


karina.jpg

続きを読む

Sponsord Link

杏が24テレビの司会に!プラチナデータのバイクや衣装やリングが注目!

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」が好評のまま、29日に最終回を迎えた杏さんが

次は「24時間テレビ」の初のパーソナリティーに抜擢されました。


毎年恒例の国民的番組でもある日本テレビ系「24時間テレビ37」は今年も8月に放送されます。


杏さんは、関ジャニ∞とともに、メーン会場の日本武道館で番組を盛り上げてくれるそうです。


an.jpg

続きを読む

Sponsord Link

-  |  次の10件 »
Copyright © 福岡こさんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。