SSブログ

浅田舞は真央と鼻が似てない!血液型は? 彼氏はいるの?

国民的アイドルスケーター、浅田真央さんの姉の浅田舞さんが話題になっています。


現在は、スポーツキャスターやテレビレポーターなどで活躍している舞さんは、

1988年7月17日生まれの25歳で、血液型はB型だそうです。


7歳からスケートをはじめ、2002~2003シーズンの全日本ジュニア選手権」で2位になり

世界ジュニア選手権に出場した経験があります。


国際大会のフリースケーティングでは3回転アクセル2回転ウループの

コンビネーションジャンプを披露し、総合4位入賞を果たしました。


asadam.jpgそして、2003~2004シーズン、ジュニアグランプリスロバキア大会でJGP初優勝し、

2006年四大陸選手権6位の実力です。


その後は、怪我や成績不調が続き、現役は退かれましたが、長い手足を活かした

優雅な演技を持ち味とする舞さんのスケートも素敵でしたよね。


そんな浅田姉妹の顔が似ていないので、本当は姉妹ではないのでは?

という噂がささやかれているようですが、みなさんはどう思いますか?



私は、はじめてお2人が揃ってテレビに出演されたときから

よく似ている姉妹だなと思いましたよ。


どこの家族もそうだと思いますが、たいていの子供の顏や体質は

父親似と母親似に分かれる事が多いように思います。


浅田姉妹の場合は、舞さんはお母さま似で、真央さんがお父さま似のようですよ。


お年頃の舞さんに、交際中の彼氏がいるのか気になる男性も多いのではないでしょうか。



舞さんには熱愛中の男性がいるそうです。


その方は、音楽ユニット「シクラメン」のボーカルDEppaさんとおっしゃるそうです。


本名は、坂田雄一さん、31歳。


舞さんは、真央さんがソチオリンピックで金メダルをとったら結婚する!と

お話しされていたようですが、チャンスがあればいつでも結婚したいと

思っているようですが、お相手のDEppaさんは交際は認めたものの、

まだ結婚の意思はないようです。


お母さまがお亡くなりになって大変な時に、妹の真央さんの心の支えに

なってこられた舞さんですので、今度は舞さんにも幸せになってもらいたいですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsord Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 福岡こさんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。