SSブログ

坂上忍の彼女は美人でエステ関係!姪っ子がかわいいと評判!兄の職業は?

毒舌で注目度の高い俳優の坂上忍さんが話題になっています。



3歳の頃から天才子役と評判の高かった坂上さんも,

今年で46歳の大人の男性になりました。


2001年に元キャビンアテンダントと結婚されましたが、

2003年に離婚をされています。


離婚理由は、仕事が忙しさからのすれ違いや、坂上さんの過剰なまでの潔癖症と

ギャンブル好きなどがあるようです。


sakagami.jpg最近は、すさまじい毒舌が人気で、俳優だけでなくバラエティタレントや、

2009年に立ち上げた芸能スクール・アーティストの

発掘・育成プロダクション「アヴィンセ」キッズアクターも順調のようですね。



そんな坂上さんに恋の噂がささやかれています。



お相手の方は、3年以上前に友人の紹介で知り合った

32歳の美人エステシャンだそうです。


坂上さんは、自他ともに認める超面食い!


噂の女性は、もいろん女優の菊川怜さんに似たスレンダーな美人だとか。


2月14日発売のFRIDAYに写真が掲載されましたね。


気になる写真がこちら
↓↓↓
sakagamifriday.jpg



坂上さんには、とても可愛がっている19歳と14歳の姪っ子さんがいらっしゃるそうで、

先日放送の「おしゃれイズム」にお二人が出演されていました。

お二人ともとても可愛げのあるお嬢さんでしたね。


この姪っ子さんのお父さまが、坂上さんのお兄さまで

職業はドラマプロディユーサーをされているそうです。

坂上さんのブス嫌いは、このお兄さまの影響があるようですよ。


お兄さまが若いころに付き合っている女性は皆、見た目がいまひとつだったようで、

母親はそれが気に入らなかったらしく、弟の坂上さんに

「あんたはきれいな人と付き合いなさいよ。」といつも言い聞かせていたそうです。


坂上さんは、「交際をするなら綺麗な女性でないとダメ」と強迫観念のような形で

強く思うようになりブス嫌いになったと言っています。



とはいえ、犬好きの心優しい坂上さんが選んだ人ですので、

外見だけでなく中身も素敵な女性だと思いますよ。


わんわんサーカス
↓↓↓

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsord Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 福岡こさんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。